こんばんは星


お久しぶりの更新です。


ムスメが冬休みに入り、ダンナからは

「もう暮れだからお弁当なくてもいいよ~」のお言葉を頂き

ちょっと楽してましたニコニコ


今日は仕事納めだったので

いつもより早めに作り始めた晩御飯。


カレーと・・。


nonchan_kumoのブログ

青梗菜、野菜スープ、茹で卵・・。


nonchan_kumoのブログ


これは、ムスメのカレー。

チーズと玉子をのっけて、チンして食べてましたー。

あ・・蜂蜜もかけていたなぁ・・。 (@_@;)


nonchan_kumoのブログ


ああ・・、1年間良く働きました~。

偉いぞーワタシ(*^_^*)


皆様も・・。

1年間お疲れ様でしたーニコニコ

来年も頑張りましょうねーチョキ




↓ランキングに参加しています。

クリックして頂けると嬉しいです。(^_-)


人気ブログランキングへ