nonchan_kumoのブログ

ぼちぼちの更新ですが、細々とやってます。


テーマ:
また、久しぶりの更新です。

{4E9EC04F-09F0-4216-8C4F-59892C128E46:01}


枝豆・しらすごはん
ハンバーグ
ギョーザ
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
いんげんおひたし

枝豆としらすって、おにぎりとかでウマイなー、と
思っていたのでお弁当にもちょこっとのっけ。

昨夜。ダンナに「お弁当いる?」とLINEをしても
返事がなかったので、自分用に作ろーっと、黄色い
昔ミスドでもらったお弁当箱に詰めた・・らば、
LINEの返信が12時前くらいにあり、「お弁当いるよー」だって。

返事おそっ!!(*_*)

今頃ダンナはOLの女子のようなミニ弁当を食べているはず・・にひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のお弁当

{DA011687-9C72-44D9-B84F-4AF1FED2547C:01}



焼きモロコシ
サトイモ煮
ゆで卵
シャケ(麹づけ)
かまぼこ&キノコと蒟蒻きんぴら

昨日の日曜日はテニス、
その前の土曜日はスーパー銭湯、と
アクティブに楽しく過ごしました・・けれど、
今日は疲れましたーー。どっぶりと。

朝からにんにく卵黄飲んで、仕事やってまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほっけみりん焼き
卵焼き
ゴーヤ炒め
きんぴら
コロッケ(冷凍)

今週の月曜日弁当でした。

ダンナと息子分です。


{AA528774-EAED-4903-8E62-11213FBDA7A7:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。