二年目のデルフィニウム | 失敗だらけの のほほんガーデニング日記

失敗だらけの のほほんガーデニング日記

肉球こと猫好きな私が綴る、園芸日記です。

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中

お庭のお手入れですね。

私、実は雑草抜きとか、嫌いじゃないです。
いや、むしろ好きかも(時間さえあれば!)

女性だったらわかる、眉毛とかのムダ毛抜きに似ています。
根っこからすぽっと抜けて、綺麗になったら嬉しいです。

失敗だらけの のほほんガーデニング日記


そして、枯れたと思っていた宿根草の新芽を見つけたり☆


これは、二年目のデルフィニウムです。

去年の夏が冷夏だったんで、宿根しました。

デルフィニウムは宿根するとそれはそれは見事な大株になるらしいので、この子も大きなお花を咲かせてくれたらいいな~。

デルフィ的には、冷夏万歳!です。



■アンケートに答えるだけ■フェアトレード【マイ箸】55名にプレゼント!