ベビースイミング | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

息子、7ヶ月になりました。

パパと一緒に近所のスポーツジムのベビースイミングに通い始めました。

{F3A7B81F-558E-4EEA-9270-08BD385CFBCE:01}

初めてのプール、ママは見えないところから見学だし、初めての場所だし、泣くだろうなぁと思ってたけど、最初から最後まで泣きませんでした音譜
むしろリラックスしてた

レッスンが終わった後はファミレスに入ったのですが、息子はソファーで爆睡。

うちの息子は神経質で、
昼寝は抱っこでしか寝ないのに、こんなにぐっすり眠ったのにはびっくりしました。

パパに抱っこされてプールで浮いたり移動してただけだけど、水は体力消耗するようです。

パパは息子を抱っこしてプールを1時間歩き回ったのですが、とても疲れたと言ってました。

パパもいい運動だ。

息子は風邪を引きやすく、気管支も弱い感じなので体が丈夫になってほしいなぁニコニコ