あけましておめでとうございます。 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


今年の我が家のお正月はラクラク。


おせちは煮しめと御赤飯だけつくって、他の料理は生協さんのおせちセットを重箱に詰めました。


生協さんの料理はいつも美味しいから期待したけど、おせちは期待はずれだったよ。


来年は黒豆も自分で煮よう。



そして、息子、旦那はお留守番で、自分ひとりで初めて福袋を買いにきました音譜


来て思ったのが、もっと早く来ればよかった。そして複数でくるんだったな。


人気店は開始早々売り切れるから手分けして買わないといけないのを知らなかった~。


自分のお目当ては、ロペピクニック。


出遅れたけど幸運なことに、

ショップのお姉さんの手持ちのラスト1をいただけました。


ブランド子供服もほしかったけど、きっともうないんだろうなあせる