ハワイレポ⑫アウラニディズニーのマカヒキ・ビュッフェで朝食 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

お土産を一通り買って満足した私たち。


たいしたものではないのですがご紹介したいと思いますキラキラ



ミッキーキャラクターマグネットミッキー

ディズニー好きの知り合いのお子様に上げたらとても喜ばれました★
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ミッキーベビー服(6ヶ月用)ミッキー

妊娠中のお友達たちのために買って送りました♪
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


ミッキーポストカードミッキー

アウラニディズニーについて知りたがっていた

会社のディズニーマニアのおじ様に。感動していました★
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


ミッキーアウラニ限定ダッフィーミッキー

自分用に♪


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



さてさて。


おなかもすいたので、今日の朝食ビュッフェをいただくため

マカヒキビュッフェ へ。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

このレストランは、キャラクターと会えるビュッフェです。


日本から予約していきましたミニー




入場すると、すぐにミートミッキーです心


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆

そして席に案内されているときに、ミニーちゃんもきたのでスリーショットです★


席はレストラン室内とアウトサイドがありましたが

私たちは外に案内されました♪



キャラクターたちは常に巡回していていましたし、

歌あり、子供たち参加型のイベントありでおお盛り上がりでした!!



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




歌手の方が歌っているときにグーフィーが来て一緒に踊ろうとさそわれ

恥ずかしながら一緒にダンスしました。



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




さてさて、肝心のお食事ですが、楽しすぎてあんまりとってなかったぁ怒



★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


特においしかったのが、


ミッキーのワッフル、たっぷりのはちみつがけ


エッグベネクト


その他s!!!



そしてそして、


ハネムーン記念にサプライズでチョコレートケーキをいただきました★



後、ディズニーでは定番の


カメラマンさんが撮ってくれた写真をフレームに入れて販売していて、


ちょっと高かったけど、買っちゃいましたおんぷ



本当に楽しかったです♪


ごちそうさまでした。



次はリゾート内をぶらぶら散歩&スティッチにあいます薔薇