ハワイレポ⑪アウラニディズニーその1 | のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

のんちゃのSUNNY DAYS.。.:*・

子育て&日々のことブログです。

2日目の朝食は、念願のアウラニディズニーへ!!!


ワイキキからは車で45分かかりました。



朝7時15分から予約。


ということで、5時半起床です。



リゾートにつくと・・・



ミッキーがお出迎えLOVE

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




エントランスはこんな感じです。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



お土産屋さんもありました。
★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



ダッフィーちゃんだらけ!!!


ハワイ限定ダッフィーも私が行った時はこんなに在庫がありました。

★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆




さっそくひとりお買い上げしました♪

そのほかにも、友達お土産用ベビー服や、ポストカードなど

いっぱい買いました♪


★☆ハワイと横浜で花嫁! 仕事・家事もがんばる~★☆



次はキャラクターに会える

朝食バイキングです♪