仙台の鈴木麻子さんのホロスコープお茶会に参加しましたドキドキ

特性やらいろいろお話してもらって、その時はピンとこないことも
だんだんじわじわきいてきました。
感じてることをわかってないらしく、

 ここ数年、なんとなく大変でなんとなく疲れてる

というと、

 家や土台の部分で合が起きてて、こちらでも●●が起きてるから大変だと思うよ。
 さらっと流しちゃっうタイプなのでわかってないようだけど。

といわれたり、

 仕事とはきっちりしっかりしなくてはいけない、と思ってるけど
 交流増やして発信する方が仕事につながるよ。

 あとは稼ぐよりもらう。

といいんですって

ご夫婦で参加されてる方もいて、一緒にアドバイスを受けてました。いいなぁ
うちはムリだな・・・

他にも
 このマーク何?とか
 身につけた方がいいもの、とか
いろりろ伺いました。

気になる方はこちら!!
これ→これ→これ→新潟・長野・札幌・千葉・仙台・東京で【 マネー占星術 & ホロスコープ de 強み発掘 】


ククナさんのお菓子も美味しかったです(*^^*)


手前のは、お豆腐とお味噌のチーズケーキ風
とってもおいしかったです
ククナさんのお菓子はお砂糖も卵も乳製品も使ってないそうです。
ククナさんではいろんなイベントを開催してましたよ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


5月8日(木) 10:30~
   超★初心者向けフェイスブックお茶会
5月15日(木) 11:00~
   「選ばれる」ブログの基礎がわかる!大人のためのブログ初級講座

【スマイルカフェ】予定一覧 ナイトあり 出店予定
 5月
 16日(金) 大宮    18日(日) 渋谷
 22日(木) 新宿(昼のみ)    25日(日) 桜木町
 26日(月) 東川口   27日(火) 自由が丘

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆