ゆかこさん古伝レイキエネルギー体験を受けました。

レイキだったり、シータヒーリングなど、ヒーリングを受けるのが好きドキドキ
ブロックを外すことで楽になれるならいいよねぇ~音譜
という安易な考えでよく受けちゃいます顔


あまり(っていうか全然)体感はない方なので、エネルギーを入れてるといわれても
全くわからない。

でもねぇ。
これ、ほんとにすごいよビックリマーク
今まではやんなきゃ、と思ってもなかなかはかどらなかったし、
もうやめちゃおうかと思ってたことが
今は結構楽に動けてる。
全部やんなくても、ちょっとずつでいいやん音譜と気楽に進めることができてるの。

やっぱり、「もっとしっかりやんなきゃ」って焦ることもあるけど、
いやいや、ちょっとずつでいいやん音譜
って思えるんだよねラブラブ


古伝レイキ、すごかったです。
この体験って何回受けてもいいんかな?


ゆかこさんは
6/22 横浜 
6/27 新宿 

に出店しますラブラブ
やりたいのにやれない、やめたいのにやめれない、っていう人に効果あると思うよ。
おすすめです^^