斉藤亜紀子です。


先日はこの方






ではなくて、こちらの方


もちゆりさん の個人セッションを受けてまいりました。

こんなにちっちゃくてかわいいのに
ちょーーーパワフルメラメラです。
余計に私がでっかく見えます



お仕事のことや家族のことを聞いたら

キラキラきらきらツヤツヤキラキラすればおっけーですドキドキ

ときらきらキラキラな笑顔で言われました。

いろいろ聞いてもきらきらツヤツヤなお答え・・・。

そんなわけで、帰りにデパートによってきらきらメイクしてもらいましたドキドキ
残念ながら家族には不評・・・ファンデーションもマスカラ濃かったようです汗


7ポジ見てもらってBMとRTの値にびっくりしたり、
いくつか気になるセッション・セミナーを羅列しておいてオススメ教えてもらったり、
おもしろかったです~~~ドキドキ

BM・RTが高くて、それの弱みが出てる感じなので「つかわない」ようにして、
使っちゃった時は「使ってるな」と気づくこと。



あーーーーー、マナティさんにも言われてたことだわーーーーー。そう言えば…

周りを気にせず、自分の好きにする。
自分や家族を1番に。


っていうことを言われました。
忘れないように赤字ででっかくいっちゃいますっっ。

「気にしてるつもりないんだけどなー」というと
好きにしてる人は「私好きにしてるしっ」と言ってますと・・・。

言われた時はピンとこなかったんだけど、
書いてる今ならわかります。
「私好きにしてるし」って台詞に抵抗ありますわーーーーははは。はぁ。

ま、きづいておっけー、ってことで。



そしてこの日はリサさんのお誕生日ケーキ
休日のお誕生日にここにいる自由さを見習おうラブラブ
お誕生日おめでとうございます~~~音譜



この記事書くのもいろいろ思い出してふぉ~~~となっちゃうのですが、
面白かったです。
今度4つポジうけにいきますーーードキドキ

もちゆりさん、リサさん、ありがとうございましたドキドキ
次会うときはきらきらキラキラしてます音譜