今、NBCニュースをテレビで見ているんだけど、

いきなり、コリアの宣伝コマーシャルが始まったゲロー 

最初は、大金持ちシナのCMかと思った。

だって 近代化した街並みやら、歴史を感じさせる寺院やら

山やら、軍人やら シナっぽいものだった。 で、最後に KOREA ってゲロー

あんなCM これまた嘘っぱち!! いやいや、軍人はカッコつけているつもりか?

ぶっ細工なか弱そうな男が似合わないサングラスかけちゃって、

思わず、笑ったわ~ 韓国人の軍人はあれは事実だわ!! 

韓国、こんなCM流して、お金あるんですよ!!

 

日本なんて、こんなCM テレビで全く見たことない!! 

コリアンエアだって、あんなに危険な航空会社なのに宣伝しているし、

シナの航空会社だってテレビでもCMやっている。

 

日本って、シナやコリアに日本人の血税を上納して、ほんとにバカだわ!!