ディズニー旅行♡7 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


やっぱり内装がツボ過ぎる♡

photo:03



エレベーターで上がって、角のお部屋♡
photo:06



photo:07



シンデレラー♡♡
もう本当かわいいッ♡♡

photo:04



photo:05



いろんなところにシンデレラがいて興奮しました♡笑
寝る時にはベッドをくっつけてもらって、家族で仲良く寝ました♪

photo:08



もちろん、アメニティもディズニー♡
予約の時に補助便座とかお願いしていたので、子連れでも安心♡
キッズパジャマもかわいいです(*>ω<*)

ディズニーチャンネルも見えるし、テレビが部屋に1つずつあったのでチャンネル争いもなく(笑)
子どもたちをベッドルームで寝かしつけた後、夫婦でゆっくりお酒を飲めました♡

本当は専用のマーセリンサロンに行きたかったけど、子どもたちだけ部屋に残して行けないからお部屋で!

子どもたちが大きくなったら2人で行きたいなぁ(*^^*)


続く♡

iPhoneからの投稿