♡入園式スーツ♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


相変わらずiPhoneの調子が悪いです(´;ω;`)
iPhoneっていうより、iCloud(´;ω;`)
連絡先が消えてしまってメールできないので、アメブロメッセージを送った方がいるので、もしよかったらご確認ください(>人<;)
(迷惑メッセージフォルダに入ってるかも…)



昨日、BODY DRESSING Deluxeで入園スーツを買いました♡

photo:01



引っ越し中で背景適当ですが(;^_^A
スカートはバックにしてます♪

ピンクベージュと悩んだけど、やっぱり始りの日は真っさらな白かな♪
去年の入園式の様子を見たら、着物の方もたくさん居たし、皆さんきっちりした落ち着いた雰囲気だったのでリボンとか付いてる可愛めなものじゃなくて控えめなデザインを選びました♡
美容室とか予約しようかな(;^_^A

ジャケットも平置きじゃ分かりにくいけど、ラインがすっごくキレイで、スカートはマーメイドライン風になってます(*>ω<*)♡

ブラウスはまだ決めてないので、手持ちのMISH MASHを適当に合わせてます♪

photo:02



コサージュとヘアアクセも購入♡
昨日はたくさん買ったので、MISH MASHだったか、LODISPOTTOだったか(´;ω;`)←曖昧

パンプスも以前買ったし、これで私はほぼ準備万端かな?

入園式とか絶対泣くよねー(´;ω;`)
しかも入園式はピーちゃんの誕生日の次の日!
ママ号泣必至(´;ω;`)

iPhoneからの投稿