♡デコデコサンハット♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


♡Sold out♡


最近ハンドメイドしたい病の私ですw


もっと可愛くてお姫様みたいなサンハットを作ってみて!!と母に言われ作ってみました(*^^*)

私のイメージはピンク×クリームが女の子らしくてお姫様ってイメージです(*>ω<*)


photo:01



photo:02



photo:03



ピーちゃんは可愛い♡とほめてくれて良かった♡
デコデコ盛り盛りです(*^^*)

作ってみたのは良いものの、お譲りには派手かなぁ(´xωx`)
ちょっと反省(ノω;`)
どなたか興味のある方がいらっしゃればメッセージください♡

サイズは約51cm(素人採寸)
3歳の娘がぴったりくらいです(*^^*)

iPhoneからの投稿