学資保険♪ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


昨日、ちびちゃんの学資保険に加入しました♪
ピーちゃんにも両実家もそれぞれ入ってくれてるし、ちびちゃんにも♡
義両親もまたちびちゃんの分も入ってくれるみたいだから、少しだけ将来安心(*^^*)



明日はちびちゃんの1ヶ月検診です♡
なんだか早いなー♡♡
もうすぐ1ヶ月かぁ(*>ω<*)
最近のちびちゃんは目で人を追いかけたりできるようになって、本当によく笑います(*^^*)
一緒に退院したママさんたちとまた会える♪

私の方は傷も痛まず元気に育児をしてますが、2日程前から大出血してます(;^_^A
悪露がほとんど終わってたのに、いきなり2日目くらいの出血と腰痛(´;ω;`)

ピーちゃんの時も産後すぐに生理が始まったし、もしかして生理??
どうせ明日は1ヶ月検診だからと思って放置してるけど、また子宮の残留物を掃除機みたいなやつで吸われたらどうしよう(´xωx`)
無麻酔だったから、2分感覚の陣痛くらい痛かったんです(´;ω;`)
どうか、ありませんように(^_^;)


そして
旦那さんから、大好きなシャーリーテンプルが倒産と聞いてショックで凹み中です。゚(つД`)゚。



iPhoneからの投稿