♡薔薇ソファ♡ | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


今日はちびちゃんの出産予定日だった日です♪
そんなちびちゃんも生後3週間、日々大きく成長してます♡
今日は旦那さんが来てくれてるので、一緒にお昼寝しました(*^^*)


私が里帰り中に部屋を片付け&私好みにしてくれると約束してくれた旦那さん(*^^*)
少しマイナーな趣味を持っていて、かなりその趣味のものが多くて押入れもいっぱい‼
だから、里帰りして帰ってくるまでに片付けてお友達を家に呼べるようにしておいてねってお願いしたんです(^_^;)


働いてきてくれるのは旦那さんだし、パパになっても趣味はなるべく続けてもらいたいし(*^^*)
物が増えようと片付けてくれれば良いし♪
結構出費の激しい趣味だけど、娘も喜んでついて行くし、まぁ良いかな(^_^;)
でも、私にも還元してね♡ということで、まずは好きな家具を買ってもらってます♪



白い猫脚家具で揃えてきたけど、ソファまで白くしたら部屋が単調になるし、子どもがいるから汚れが目立つかなーと思い辞めました(^_^;)
家族も増えたし、2人掛けから3人掛けに♪
ソファはやっぱり大好きな薔薇柄にしました♡

photo:01



※画像お借りしてます

可愛い♡♡
裾のフリルスカートがお気に入りです(*>ω<*)♡

好きなものが部屋に増えて行くのは嬉しいな(*^^*)♡
キャビネットも買ってもらったので、手作りリボンとか飾りたいなぁ♪




【分解式】アメリカンカントリーカバーリング3人掛けソファ (2623-1生地カバー) 花柄 【...
¥113,000
楽天