♡kate mack水着♡とママw | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ


梅雨も明けて暑いので、お風呂でお水遊び(*^^*)
幸い実家のお風呂は少し広めなので、ピーちゃんはシャボン玉をしたりバタ足をしたり楽しそうでした♡
でも、早く外に連れて行ってあげたいなぁ(*>ω<*)


photo:03




去年のBaby Purpleさんの福袋に入っていたkate mackの水着を初おろししました♡

まだ体重が11kgしかないピーちゃんですが、3Tでも大丈夫でした(*^^*)
旦那さんに似て足は長めなようなので、短足ママはホッとしています( *´艸`)
でも、ちびちゃんはママ似の残念な足の予感(´xωx`)

今年も暑いので、この水着には活躍してもらおうと思います♡
サンハットにも似合うと良いな♡


しかし、最近気が付いたけどピーちゃんも写真を撮る時は必ずピース(^_^;)

photo:04



photo:05


(過去記事、海の中道と洞爺湖より)

ママ似だねww
特に二枚目の写真はアホ丸出しの笑顔で写ってますw




iPhoneからの投稿