《絵》布おむつカバー編 | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

ひよこ30w5d

&出産予定日まで 65


目次は←*コチラ


絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

ずーっと悩んで購入を先延ばしにしてきたカバーオムツ

そろそろ用意を開始したいので、何点かに絞りましたcherry*


エンゼル新生児カバー(股関節脱臼予防タイプ)
絵日記☆我が家のベビはのんびり屋
50~60サイズまで対応

口コミでの評判◎
マジックテープ式

新ファジバンズSギンガムフラワー
絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

フリース生地 Sサイズ

マジックテープ式は洗濯していくとテープに汚れが溜まると聞いたので

スナップボタンの方を選択

ちゃんさん 情報では使い心地も良さそうrose*



新マミーズタッチ ローズ柄
絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

フリース生地 ワンサイズ式

マミーズタッチも評判が良かったので、ワンサイズ式を試してみることに


エンゼルはポリエステル、下の2つはフリース生地hiyoko*

デザインで選んだのバレバレですね苦笑


フリースは蒸れるとよく聞くので

ベビーザラスなどでも安い物を何枚か揃えて比べてみようと思います♪*


昨日からミシンを引っ張り出して、輪オムツを縫い始めましたheart+kira*

最近のミシンは本当に便利ですね↑*


私はフットコントローラーがないとミシンを扱えないのですが

大きいお腹を抱えて作業するのはちょっと大変komaru*



絵日記☆我が家のベビはのんびり屋
なのでコンビニエンステーブル を広げて

ソファでゆったり作業をしています♪*


ミシンやテーブルを設置して

私の巣を作ってくれた旦那さんに感謝ですd.heart*





「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン

良かったらポチお願いしますひよこ


ケータイからご覧の方はコチラから↓

ブログ村 不妊から妊娠


いつも応援ありがとうございます!