《絵》ご心配をおかけしました | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

ひよこ29w3d

&出産予定日まで 74




絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

長い間お休みしている間に、

コメントやメッセージで心配して頂いた皆様ありがとうございましたu-n*



熱や嘔吐下痢はすぐに良くなったのですが

どうやらそのまま後期悪阻が始まってしまった模様ですnayamu*



毎日胃がムカムカして常に吐き気がついて回ります↓*


少しだけ悪阻との付き合いも慣れて、

食事回数や量を調整して過ごしていますhowa*



昨日、1月12日は旦那さんと付き合い始めて7年記念日でしたkirakira*


7年前の今頃は、こうして過ごしていることなんて

想像もしていなかったなぁ♪*

普通に宿題とかテレビみたりしてたんだろうなぁkomaru*


月日が流れるのって本当に早い↑*

来年の記念日はどうしてるんだろう…hiyoko*


初詣のおみくじは「吉」でしたが

出産は「苦しくても肥立良し」だったので苦しくても頑張ろう苦笑





「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン

良かったらポチお願いしますひよこ


ケータイからご覧の方はコチラから↓

ブログ村 不妊から妊娠


いつも応援ありがとうございます!