《絵》サンタさん!ご丁寧にどうも! | 我が家のベビはのんびり屋

我が家のベビはのんびり屋

2人の娘の育児日記です♡
ハンドメイドもちょこちょこ

ひよこ28w5d

&出産予定日まで 79


目次は←*コチラ


皆さん、昨日は七草がゆ食べましたかはてな

私はお散歩ついでにスーパーまで歩いて七草買ってきました♪*


今日は遡って、クリスマス旅行のお話ですcherry*

サプライズプレゼントをサンタさんが運んできてくれた時のことプレゼント


はじまりプレゼント選び予定  も読んでくださると嬉しいですd.heart*



絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

絵日記☆我が家のベビはのんびり屋

めっちゃ日本語w



この後照れ隠しのため旦那さんにゴシゴシ頭を撫でられましたkomaru*


旦那さんの顔をこっそり盗み見ると

涙が浮かんでいたので私まで嬉しくてウルウルしちゃいましたhiyoko*


安定期最後の素敵な旅行、

このために前の週に仕事を頑張って当日休みを取ってくれましたhappy*

旦那さんには本当に感謝ですd.heart*


大好きな人と結婚出来たこと

その人との赤ちゃんを授かったこと

とっても幸せなことですよねflower*

↓*サンタさんと1枚かめら。
絵日記☆我が家のベビはのんびり屋




「不妊から妊娠」カテに参加中ですリボン

良かったらポチお願いしますひよこ


ケータイからご覧の方はコチラから↓

ブログ村 不妊から妊娠


いつも応援ありがとうございます!