待望のフルティカ、本日めでたく初収穫です♪ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

去年は3月下旬に屋外に出して定植したのですが、

今年は5月の2週目に入ってから外に出したので、

収穫が遅れるだろうな~と思っていたら、

去年より、たった2日遅れの収穫でしたσ(^_^;)

 

でも、味は残念ながら、去年の方が断然美味しかった(ノ_-。)

これは、つまり、低めの温度で時間をかけて成長する過程で、

しっかりと光合成をして、実に栄養を貯めることが重要なのでしょう。

 

それでも、スーパーで安売りのトマトに比べたら、

断然、美味しいんですけどね(*ノω・*)テヘ

できれば今年も、あの極上の味に出会いたい!!!

冬に期待です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

ブログランキングに参加しています!

応援クリックよろしくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村