いつもお世話になっているモラタメさんで、

『花王株式会社』 さんの

フレアフレグランス 柔軟剤 3種×各1本/衣類のリフレッシュミスト 1本』 を

試させていただきました♪


  のんびり暮らそう♪


以前にもフレアフレグランスを試させていただいたことがあるのですが、

その時からフレアフレグランスはお気に入りの柔軟剤です。


しかも今回試させていただいたのは、新しくなったフレアフレグランス♪


何が新しくなったかと言うと、

New香りセンサーが、汗に、そしてふとした動きも感じて、

咲きたての香りがつぎつぎにわきたつんだそうです~!ヘ(゚∀゚*)ノ


しかも、朝から夜までふわっと香るんですって♪


・・・と言う訳で、今回も期待度大で試してみました(*^ー^*)v


 * * * * *


キャップを開けた瞬間、「香りが強くなった?」 って感じたのですが、

これは香り成分が3倍になったからだそうです♪


前回もそうだったのですが、使い始めは香りもフレッシュなので、

洗濯の柔軟剤にフレアフレグランスを使った衣類を着る度に

その香りを実感してました~( ´艸`)


でも人間って香りに慣れちゃうもののようで、

使い続けてるうちに香りの新鮮さを感じなくなり・・・( ̄ー ̄;


でもね、でもね!


香りセンサーの働きで、

水分・汗&動きを感じるたび、さらに香りがわきたつんです~!ヘ(゚∀゚*)ノ


「香りセンサー」 ってCMでもやってて、

「本当に本当?(  ゚ ▽ ゚ ;)」 って疑いたくなるんですけど、本当に本当です!


香りが嬉しくて、体を動かすと毎回(?)確認しちゃうぐらいです(*^m^*)ププッ!

  ・・・って、どんだけ嬉しいのよ~!(;´▽`A``


これからのどんどん汗ばむ季節になっていくので、

「香りセンサー」 の働きはとっても魅力的です♪


・・・と言う訳で、フレアフレグランスは我が家の鉄板です(*^ー^*)v


 * * *


モラタメさん、今回も嬉しい 『試せる』 をありがとうございました m(u_u*)m ペコリッ!