いつもお世話になってるモラタメさんんで、

『東洋水産株式会社』 さんの 『hanauta 2種10点セット』 を試させていただきました♪


  のんびり暮らそう♪


  シーフードヌードルココロやすらぐカモミールソルトヌードル

    ココロがごきげんになる、

    やさしい香りのハーブ 「カモミール」 をスープにふんわり配合。

    リラックスカラーである緑の野菜をたっぷり入れました。


  カップヌードルカラダはじけるローズヒップ担担ヌードル

    カラダがごきげんになる、

    甘酸っぱいハーブ 「ローズヒップ」 をスープにふんわり配合。

    エネルギーカラーである赤の野菜をたっぷり入れました。


 * * *


どちらもハーブが入っているのですが、ハーブの香りはそれほど気にならなくて、

とてもおいしかったです♪


カップめんって味が濃い目で身体にあまり良さそうではないけれど、

『hanauta』 はそれ程濃い味じゃないし、

他のカップめんよりも野菜が多く入っているので

食べてもそれほどの罪悪感は感じない感じ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


パッケージもすっごくかわいいし、カロリーも控えめなので、

特に女性に嬉しいカップめんだと思いました♪


春休み中なので娘にも食べてもらってんですけど、

『カモミールソルトヌードル』、娘が大絶賛でした(*^ー^*)v


 * * *


モラタメさん、今回もおいしい 『試せる』 をありがとうございました♪