いつもお世話になっているモラタメさんで、『日本酒類販売株式会社』 さんの

シュシュ ワインスプリッツァー/シュシュ ピンク ワインスプリッツァー』 を

試させていただきました♪


  のんびり暮らそう♪


  シュシュ ワインスプリッツァーは、

  やさしい味わいの甘口ワインを炭酸水で割った新しいカテゴリーの果実酒♪


  香料・甘味料などは一切使用しておらず、

  アルコール度数も(白:7%、ロゼ:6.5%)控えめとなっており、

  ワインの味わいそのままを楽しみ、安心してお召上がりいただけます♪


  「シュシュ」はフランス語で「お気に入り」という意味♪


  ハートをあしらったかわいいパッケージが目を引く、女性におすすめの新感覚のお酒なので、

  女子会・ホームパーティー・BBQなど、シーンを選ばずに気軽にお楽しみいただけます♪


のんびり暮らそう♪ のんびり暮らそう♪


 <シュシュ ワインスプリッツァー>

  ヨーロッパ産の爽やかな味わいの白ワインを炭酸水で割った新しいカテゴリーのお酒です。

  アルコール度数が7%と低めでやや甘口のテイストは、

  シーンを選ばずによりカジュアルに楽しんでいただけます。


 <シュシュ ピンク ワインスプリッツァー>

  ヨーロッパ産の爽やかな味わいのロゼワインを炭酸水で割った新しいカテゴリーのお酒です。

  アルコール度数が6.5%と低めでやや甘口のテイストは、

  シーンを選ばずによりカジュアルに楽しんでいただけます。


 * * *


・・・と言う訳で、早速頂いてみました(*^ー^*)v


乙女心がくすぐられる、ハートをあしらったかわいいパッケージ♪

  アラフォーですが心はいつまでも乙女ですけど何か?(  ゚ ▽ ゚ ;)


  のんびり暮らそう♪


ワインベースの果実酒なのでワインの雰囲気が手軽に楽しめるし、

やや甘口でとっても飲みやすいので、つい飲みすぎちゃいそうです~( ´艸`)


でもアルコール度数がワインよりも低いので、

たくさん飲んでも大丈夫なのはお酒に弱くなってきた世代には嬉しい限り(*^m^*)ウフフ!


普段の食事に合わせやすいと思うので、

毎日・・・って訳にはいかないけれど、

主人との晩酌においしくいただきたいと思います♪


 * * *


モラタメさん、今回もおいしい 「タメせる」 をありがとうございました m(u_u*)m ペコリッ!