いつもお世話になってるモラタメさんから、

『花王株式会社』 さんの

『ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ(サンプル品 80ml)』 と

『ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ』 が届きました♪


  のんびり暮らそう♪   のんびり暮らそう♪



『ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ』 は、

歯槽膿漏と歯肉炎を防いでくれるそうです♪


歯ダブルの抗炎症成分、

  βグリチルレチン酸とALCA(アラントインクロルヒドロキシアルミニウム)が

  歯ぐきに吸着・浸透し、歯槽膿漏・歯肉炎を防ぎます。

歯歯ぐきの血行を促進するビタミンE(酢酸トコフェロール)を配合。

  殺菌成分TC(トリクロサン)が原因菌を殺菌し、口臭とむし歯の発生と進行を防ぎます。

歯さわやかな緑茶ミントの香味で、

  歯ぐきがキュッとひきしまるような爽快さを実感できます。


使い方は、

適量約10ml(キャップ半分程度)を口に含み、

20秒ほどすすいで奥歯のすき間にも薬液をじっくり行き渡らせた後、

ブラッシングするだけ♪


これだけなんて、とっても簡単~!ヘ(゚∀゚*)ノ


・・・と言う訳で、早速使ってみました♪


 * * * * *


液体ハミガキは時々使うのですが、口の中の隅々までハミガキが行き渡る気がして、

使った後、すっきりするんですね~!


私が今使っている液体ハミガキは、結構刺激があるのですが、

『ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ』 は

さわやかなミントの香りで刺激もそれほどなくて、

これなら毎回使っても苦にならないかも?(*^m^*)ウフフ!


『ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ』 の弾力のある極細毛束で、

更に効果もグレードUP~!( ̄▽+ ̄*)


歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去して、

歯周ポケットのすみずみまでハミガキ剤が行き渡るし、

やさしい磨き心地で歯茎をマッサージしてくれるそうです♪


ヘッドの小さい歯ブラシを愛用しているのですが、

『ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ』 の使い心地、とっても良かったです(*^ー^*)v


私だけじゃなくて、矯正している娘にも、

『ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ』 は良さそうです♪


 * * * * *


モラタメさん、今回も嬉しい 『試せる』 をありがとうございました m(u_u*)m ペコリッ!