いつもお世話になっているモラタメさんで、

『株式会社明治』 さんの 『ザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ)』 を

試させていただきました m(u_u*)m ペコリッ!


  のんびり暮らそう♪


『ザバス ランナープロテイン』 は、走る楽しさをテーマに開発した、

スポーツドリンクや水に溶かして飲める新発想のプロテイン♪


テイストフリーなのでいつものドリンクに混ぜて、

手軽にプロテイン摂取ができるそうです!(o^-')b


 * * *


本当は筋肉なし(?^^;)の娘に飲ませようと思っていたのですが、

受験勉強に伴って、習い事の回数も減ってしまって・・・。


私はランナーじゃないけれど、筋肉量が落ちると冬に寒く感じるそうなので、

年齢とともに筋肉量が確実に減っているであろう私が、

体を張って(?^^;)試すことにしました(*^m^*)ププッ!


 * * *


プロテインって、水に溶け辛くて飲みにくいイメージがあったのですが、

  よく、チョコレート味とかベリー味とか、おいしそうなプロテインがあるでしょう?

  あれって、きっとプロテインが飲みにくいから・・・ですよね?( ̄ー ̄;

『ザバス ランナープロテイン』 はそれほど水にも溶け辛くなかったし、

テイストフリーなので味も全然気になりませんでした~!ヘ(゚∀゚*)ノ


筋肉の80%はタンパク質で作られているそうなので、

これから寒くなるこれからの季節に向けて、ちょっと飲み続けてみようかな?(*v.v)。


ただね、大袋タイプはお得で、主婦としてはとっても嬉しいんだけど、

ペットボトルに入れるのはかなり至難の業・・・( ̄ー ̄;


家で飲む分には問題ないのですが、もし持ち歩くとしたら、

小袋タイプをおすすめします(*^m^*)ププッ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モラタメさん、今回も嬉しい 『試せる』 をありがとうございました♪