いつもお世話になっているモラタメさんから、

♪牧場しぼり~♪のCMでお馴染みの 『牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム』 と

『シチューハーフとろけるシチュークリーム』 が届きました~( ´艸`)

  いつもありがとうございます m(u_u*)m ペコリッ!


 * * * * *


『牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム』 は、

フレッシュなクリーム感が特徴の生クリーム&濃厚ミルクパウダーで

絹のようななめらかさと軽いふんわりとしたくちどけ感が楽しめるシチューです♪

   のんびり暮らそう♪

        ◆おいしさひきたつ、こだわりの製法◆

        ①「乳製品のおいしさ」 にこだわりました!

          脂質を抑え、カロリーを30%オフ(ルウ1皿分、S&Bとろけるシチュー クリームと比較)にすることで、
          乳製品のおいしさをより引きだしました。

        ②「なめらか、ふんわりのくちどけ感」 にこだわりました!

         乳化技術とマシュマロ原料などに使われる、空気を含みやすい「ゼラチン」を利用。

         軽いふんわりとしたくちどけと、なめらかな食感を実現しました。


実は私、大きな声では言えないのですが、S&Bさんの商品がなんとなく苦手で・・・。


でも 『牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム』 は、私の予想を裏切るおいしさで、

「S&Bさんの商品を見る目が変わった!」 って感じ・・・(*v.v)。

  「それぐらいにおいしかった!」 ってことです(*^m^*)ウフフ!


なめらかで、本当にふんわりとしたくちどけで、

今までシチューに抱いていた重いイメージが払拭されちゃいました♪

  これがゼラチンの効果なんですね~!( ̄▽+ ̄*)


ドロドロ(? ^^;)で、重たいシチューも好きだけれど、

基本的にサラサラとした食感の方が好きなので、

『牧場しぼりシチュー 絹どけクリーム』 、はまっちゃうかもしれません~( ´艸`)


 * * * * *


『シチューハーフとろけるシチュークリーム』 は、

カロリー50%オフ 脂質80%以上オフで、白菜とキャベツの旨みとチキンとポークの風味を加えて、

ご飯と相性のよい濃厚な味わいに仕上げた一品です♪


   のんびり暮らそう♪

2皿分ずつ小分けにされているので、「ちょっと使いたいな・・・」 って時にとっても便利~!( ̄▽+ ̄*)


先日、主人が夕食を要らない日があって、

娘と 「夕食、何食べようか?」 と相談したら、「スープパスタがいいなぁ~♪」 と言うので、

『シチューハーフとろけるシチュークリーム』 を使って、お手軽なスープパスタを作りました(*^m^*)ウフフ!

  我が家のお手軽なスープパスタはこんな感じ です♪

  鶏肉がなかったので、この日はウインナーで代用しちゃいました~!(* ̄Oノ ̄*)


カロリー50%オフなのも嬉しいです♪

  お年頃の乙女2人(? ^^;)なので~!(*/▽\*)キャッ!


もっと小分けに使えば、お弁当にも使えそうです(o^-')b

  マッシュポテトと合わせれば、簡単に “グラタン風” が作れそうです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

モラタメさん、季節に合った温かくておいしいプレゼントをありがとうございました m(u_u*)m ペコリッ!