いつもお世話になっているモラタメさんから、

キーコーヒー株式会社さんの 『リサとガスパール・コーヒーギフトセット』 が届きました~( ´艸`)

  ホント、いつもお世話になっております m(u_u*)m ペコリッ!


   のんびり暮らそう♪-コーヒーギフトセット

       ◆リサとガスパールは・・・?

        うさぎでも犬でもないリサとガスパールは、1999年にフランスで出版された絵本シリーズの主人公。

        おしゃまで行動派の 「リサ」 、強がりだけど本当は甘えん坊の 「ガスパール」 。

        特別に仲良しの二人です。


コーヒーのギフトセットを贈る機会は多々ありますが、いただく機会はあまりないので、

こうやって試させていただけて、とても嬉しかったです~!( ̄▽+ ̄*)

  今年の春も、娘の入学祝のお返しに、コーヒーのギフトセットを贈らせていただきました m(u_u*)m ペコリッ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さてさて、気になる中身は・・・?(*^m^*)ウフフ!


◆ドリップ オン スペシャルブレンド … (8g×3袋入り)×2箱


   のんびり暮らそう♪


◆スウィートセレクション カフェ・オ・レ … (15g×4本入り)×1缶

◆フルーツゼリー … (グレープ・マンゴー・レモン10個入り)×1箱 【オリジナル缶ケース入り】


   のんびり暮らそう♪  のんびり暮らそう♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


『ドリップ オン スペシャルブレンド』 は、「コーヒー、飲みたいなぁ~」 って思った時すぐに、

1杯分のおいしいコーヒーを淹れられるので、あるととっても便利~( ´艸`)


ドリップしている時も、コーヒーのいい香り・・・(*v.v)。

  コーヒーの香りだけで癒されてしまう私です~♪


コーヒーが淹れてあると、あるだけ全部飲んじゃう私には、

こういうタイプの方が、飲み過ぎなくていいみたいです(*^m^*)ププッ!

  胃が弱いくせに、大好きなコーヒーを、ついつい飲みすぎちゃうんですよね・・・(x_x;)


  * * * * *


お湯を注ぐだけで手軽に楽しめる、スティックタイプの 『スウィートセレクション カフェ・オ・レ』 は、

コーヒーにミルクをたっぷり加えた、口当たりまろやかなコーヒーなので、

ちょっと疲れていて、「甘いものが欲しいなぁ~」 って時に、あるととっても便利~( ´艸`)

  まだまだお子ちゃまの娘が、喜んで飲みそうです(*^m^*)ウフフ!


カフェオレが入っているオリジナル缶ケースは、もちろ再利用します~♪

  娘のペンケースになりそうです(*^m^*)ウフフ!


  * * * * *


『フルーツゼリー』 は、普通にフルーツゼリーでした(*/▽\*)キャッ!

  子供ってゼリー系のお菓子(グミとか)が好きなので、これは娘にプレゼント(*^m^*)ププッ!

  私的には、クッキー系の方が嬉しいかな・・・(*v.v)。


  * * * * *


・・・で、結論!


コーヒーのギフトセットを贈ったら、

きっと喜ばれるに違いありません~!(* ̄Oノ ̄*)


コーヒー好きの我が家が、コーヒーのギフトセットをいただいたら、もちろん大喜びだけれど、

普段コーヒーをあまり飲まないご家庭でも、コーヒーのギフトセットがあれば、

急なお客様がいらっしゃっても、安心してコーヒーをお出しすることができるので~♪


贈る相手のことを考えて、品物は選んでいるつもりだけれど、

これからも贈る品物に困った時には、きっとコーヒーのギフトセットを選ぶことでしょう・・・(*v.v)。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


モラタメさん、今回もおいしくて嬉しいモラえるを、ありがとうございました m(u_u*)m ペコリッ!