昨日・一昨日と2日連続で、家族揃って海へ出かけました。

  「雲が並んでる~!」 と娘が感動していたので、写真に撮ってみました m(u_u*)m ペコリッ!


のんびり暮らそう♪-雲が並んでる~!

レジャーとして海へ出かけたのなら楽しいと思うのですが、

娘の自由研究の旅への同行だったので、

待っているだけの私はただただ暑くて、溶けてなくなっちゃいそうでした・・・(_ _。)

  海で楽しそうに遊んでいる家族連れの中で、たった一人、日焼しないように完全防備状態でいる私は、

  かなり浮いている存在だったような?(  ゚ ▽ ゚ ;)


のんびり暮らそう♪-漁協直営店のお寿司 ただひたすら待つだけだった私へのご褒美は、

おいしそうなこちらの 『朝どれ寿司』 ♪

  こちらで獲れていないネタもありますが、

  ネタがこれだけ厚くて大きくて、850円~♪

  アジもキンメも脂がのってておいしかったです~!(* ̄Oノ ̄*)


こちらは漁協直営のお食事処なので、

鮮度はもちろんのこと、

ボリュームも満点だし、

お値段もリーズナブルなんです~!( ̄▽+ ̄*)

  おすすめメニューのかき揚げ丼なんて、

  丼からかき揚げがはみ出しちゃってます(*^m^*)ププッ!


ボリューム満点で食べきれないのは

お店の方でも承知しているので、

加熱してある料理だけはお持ち帰りができるのも

嬉しかったりします・・・(*v.v)。

  お持ち返り用のパックを1つ10円で分けてくださいます。

  今の季節はかなり怖いので、

  さすがにみなさんお持ち帰りはしていませんが・・・。


のんびり暮らそう♪-食べ散らかした後ですみません・・・

 私と娘は 『朝どれ寿司』 をいただいたのですが、

 主人は 『鯒(コチ)の唐揚げ』 を注文しました♪

   食べ散らかした後のお見苦しい写真ですみません~!(/ω\)


 以前から主人が 「コチってワニみたいな顔してるんだよ」 と

 教えてくれていたのですが、

 「ワニみたいな顔の魚って、どんだけ~!」 と

 正直言ってあまり信じていなかったんです・・・。


 でも初めてコチの顔を見たら、

 本当にワニみたいな顔をしていたので、

 「本当にワニみたい~!」 って言っちゃいました~!ヘ(゚∀゚*)ノ 

   ちょっと(かなり?)怖いお顔です~!(*/▽\*)キャッ!


 魚関係の話にはとてもうるさい主人なので、

 とても自慢げだったのは言うまでもありません(*^m^*)ププッ!

 

また連れて行ってね m(u_u*)m ペコリッ!