いつもお世話になっているモラタメさんから、サッポロ一番 デュラムおばさんのフェットチーネ

『ペペロンチーノ』 と 『たらこ』 の2種4個セットが届きました~!о(ж>▽<)y ☆

  前回の応募では残念ながら外れてしまったので、今回は当たってとても嬉しかったです♪

  平日のお昼は私1人だけなので、こういうお手軽な食べ物があると、とても助かります~!

  モラタメさん、いつもありがとうございます m(u_u*)m ペコリッ!


   のんびり暮らそう♪-たらこ   のんびり暮らそう♪-ペペロンチーノ

   ◆たらこ

     厳選したたらこをたっぷり使用しています。

     口中に広がるたらこの味わいと、弾ける食感、そして最後にトッピングする海苔の香りをお楽しみ下さい。


   ◆ペペロンチーノ

     オリーブオイルに、カリッとあげたフライドガーリックと赤唐辛子を合わせた極上のアーリオオーリオです。
     隠し味にアンチョビペーストを加えました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


正直言って、インスタントのパスタにはあまり期待していなかったのですが、

『デュラムおばさんのフェットチーネ』 は期待を裏切るお味で、

嬉しい驚きを味わってしまいました~!(*/▽\*)キャッ!

  まさか、お湯を注いで5分待って湯きりをするだけで、おいしいフェットチーネが食べられるなんて思っていなかったので、

  本当にびっくりしてしまいました~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


たらこは、たらこスパゲティーに海苔のトッピングは欠かせない私なので、

海苔がトッピングについているだけでも、もう既に合格点だったりします(*^m^*)ププッ!


ペペロンチーノはあっさりとしたお味で、とても食べやすかったです~( ´艸`)

  隠し味のアンチョビペーストのお陰かしら?(*v.v)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


モラタメさん、今回もおいしくて嬉しいプレゼントをありがとうございました m(u_u*)m ペコリッ!