体調が悪いといいつつ…


昨日、東京ディズニーランドに行ってきました~おんぷ

ディズニー
アナ雪のフローズンファンタジー!!!


本当は1月に行く予定でしたが雪などで延期に…。

チケットも日付指定で取っていたし、
何度も変更するのも悪いな~と思いまして…!
(ほぼ言い訳)

体調もだいぶ落ち着いてきたので行っちゃいました照れる




もちろん相棒のこいつも一緒にハート

エレン
エレン先生照れる

今回のメインはパレードなので
エレン片手に場所取りしつつ、パレード開始を待ち…





ついにハート

アナクリ

(友人えなりもちゃん撮影☆
一眼レフです!是非、拡大して見てみてくださいぺこり




アナとクリストフ~!!!

アナクリ

アナ可愛い~ハート
クリストフが予想外のイケメン…!




エルサは…

エルサ

美人すぎない…!??

エルサ

お美しい…!
目の前で「ありのままで」を歌って踊ってくれましたむぅ



そして忘れちゃ行けない!

オラフ
オラフ~ハート




ダンサーさんも可愛い~きらきら

ダンサー

最前列で見てたので
頑張って手を振ると目線くれました~ハート




小腹が減ったら…

マン
期間限定のスノーギーマンおんぷ
おいしかった~ハート


中身はミートソースやら紅芋やら…
蒸しパンだからセーフかな…??
とビクビクしながら食べますぐすん




お昼ご飯はプラザパビリオンきらきら

チキン
チキンのソテーを食べてみましたひらめいた


チキンは明らかにもも肉なので、
皮を取り除いて3分の2くらい食べましたよ~カトラリー



今回はほぼショーの待ち時間だったので、
あとの食事は場所取り中の待ち時間に
持参したサンドイッチにおにぎり、大根ポタージュをモグモグカトラリー
(ディズニー側の持ち込みについての見解はこちら☆)


キャストの人たちに注意されるかな~と心配していましたが、
全く声はかけられず、堂々と食べられましたハート
ヨカッタ~ハート



楽しさが勝って、
腹痛はどこへやら…笑
全力で楽しんで…ハート



デイジーとも写真を撮っちゃったり…きらきら
デイジー




他のパレード(ハピネス)も最前列で見ちゃったりきらきら

ドナデジ

ミキミニ



夜はエレクトリカルパレード見ちゃったりきらきら

エレパ

エレパ

エレパ


そしてワンス・アポン・ア・タイムと花火を見て、
並んでないアトラクションに乗って帰りました照れる


とりあえず、この日のお腹はセーフ!!
(時間差で今日きましたがkonatu



クローンさんでも余裕で楽しめますハート
場所によっては暖房付きのトイレもありますよ!!笑
(これ、重要です!)






食レポが少なくてごめんないさい・・・汗
また行った時に調査してきます~ぺこり