のんびり過ごしたお正月休みも、あっという間に終了~。

今日からパートへ出勤です。

 今年もスキルアップしながら向上心を持っていろいろとチャレンジしたいと思います。(とりたい資格2つはあるんだよね~。)



 今日はね~、ほとんど雪かきしていたかなぁ~。

外でえっこら動き回っていましたよ。 4時間のパートなもんであっという間に時間になってササっと帰宅し、今度は自分の車の駐車場の雪かきですあせるあせる


 明日は、絶対腕が筋肉痛だろうなぁ~。


凍結で壊れたお風呂の給湯器・・・・。

まだ、直りません汗


 今日、やっとお正月の休みが終わった管理人さんから修繕申請書が郵便ポストに投函されていました。

 いったいいつになったらお風呂直るんだろうか!?






平成25年!新年の抱負を教えて☆アクリフーズ冷凍食品福袋25名様にプレゼント♪


資格をとってスキルアップ~。  

今のところは、まず事務系のパートだけど、もしまた転勤等で新たにパート探ししないといけなくなった場合に備えて、この間受けて撃沈した簿記の資格をとるのが第一目標。

 あとは、おいおい年とって実家の近くに住めるようになったら親がやってるりんご園の仕事が手伝えるように、何か食に関する資格もとりたいなぁ~と思ってます。





販売累計40万枚突破!! スリムプロジェクトゲルマタイツ モニター10名さま募集


お正月、のんびりしすぎて、しかも食べ過ぎ~。

今日、制服のスカートがしまらなくなりそうで、一瞬あせりました~。

ゲルマタイツにひかれて応募~。

年末年始で雪がすごく降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

自宅で過ごすのは寒いから勿論コーデロイとか生地の厚い綿パンはいてますが、制服はスカート。  雪かきもスカートでやってます。

寒いっす雪の結晶雪の結晶雪の結晶