お届けものと作りおき

テーマ:

先週のはじめ頃に、パートにまだ出かける前に、ピンポ~ンと佐〇急便さんが

届けてくれました。

 

ぺらぺらちゃんニコニコニコニコニコニコ

 

金券は、何枚あってもいいのでうれしいです~。




今日は、娘の塾が急遽あり送迎。

パート、残業して帰宅し夕飯食べてすぐ塾に車で送り、送迎の移動時間がもったいなかったので、同じ敷地内のド〇ールで、コーヒー飲みつつ読書して待機。

終わって帰宅したらもう22時。

それから、明日の朝がらくかなぁ~と思い、作り置きおかずを準備。

 

明日の朝は、息子が部活、朝練あるので早くおきないとなぁ・・・。

 

さぁ~寝るかな。 でもね・・・忙しくて疲れすぎると逆に寝れないのはなぜ??

だから、こんな時間におきてるんだよね。

 

なにもない時は夜21時にねちゃう人なんだけど。

朝は朝で、変な夢見て3時とか4時とかに目をさましたりするしアセアセ

 

でも、もう寝ないと睡眠時間がね。 月曜日からこの調子ではいけないな。

 

AD

私を構成する成分は・・・

テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
そんな激しい性格じゃ~ないんだけどね~。
なんじゃ、こりゃ!?
 
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
AD

何時に帰る?

テーマ:
最近、あんまり定時で帰れません。

今、
息子は、期末テスト前で部活がなく帰宅時間が早いのです。

弁当作りながら夕飯用に作り置きおかずを準備。





あとは、帰ってから肉でも焼きます🎵
AD