先日届いた、石鹸をさっそく使ってみました~音譜


(クリアファイル付きでしたよニコニコ


       のんびりハウス♪





 クリアスキンソープのご案内


手にした瞬間、石鹸がとってもやわらかく優しく感じました。



手で泡立てただけで、泡立ちがよく、いい感じの泡!!


洗顔してみたら、これまでにない感触はてなマークというか、なんて表現したらいいのか、うまくいえないのですが顔がもっちり優しい泡に包まれている・・・みたいな感じでした。


洗いあがりもさっぱり(‐^▽^‐)


しかも、顔は全然つっぱりません。 香りも自然な感じです音譜





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




      岡江美希ブログ『美肌は太陽が好き』



美容ネタ満載の岡江美希さんのブログ「美肌は太陽が好き」、ぜひご覧ください。




株式会社トリプルサンさま・モニプラさま、ありがとうございました。