HBでピザ生地作って、今焼き上がりました~音譜



   
      のんびりハウス♪


 ピザソースもトマト缶・ケチャップ・玉ねぎ・にんにく・砂糖・自家製バジルで手づくりで~す♪


 ウインナー・じゃがいも・チーズのトッピング!!


焼きたてでランチ音譜   


 小4の息子に丸めてのばしてトッピングまでやってもらったので、母は楽チンでした(笑)。





太陽は友達。 【リペアUVクリーム】現品モニター30名様募集


       ★リペアUVクリーム販売サイト★


ちょっと日差しが気になります~。

紫外線対策ちゃんとしないと、シミが増えちゃう~。









【ユニワールド】かわいいガーデニング手袋「ガーデンクラブ」モニター45名様募集!


かわいい~!!   

指先がゴムだと草取りした時に爪が黒くならなくていいんだよね~。

しかも、手の甲の部分が涼しい素材。

色もいろいろあるんですね~。


食べまきしていたスイカが思いのほか、育ってびっくり!!

今、ベランダのプランターですくすく育っているのですが、そろそろ地植えしないともう地面にはってしまいそう~。