今日は、先日届いた「メイクさんのファンデーション 」 でメイクしてパートに行きました。



         のんびりハウス♪


 ほんとはね~、この間行った車の運転免許の書き換えの写真とる時とか、この間受けた資格試験の写真とる時とか、5年~10年ず~っと使う写真撮影の時とかに使ってみたかったのですが、残念ながらタイミングがあいませんでした。





 こちらが・・・しみが多いファンデーションを塗る前の私。



     


  
        のんびりハウス♪


 色は白い方だったのですが・・・加齢とともにしみが気になりだしました。





 こちらが、「メイクさんのファンデーション」を塗った後の私。


    
        のんびりハウス♪


 ちょっとしみが大きすぎましたね~。

でも、この違いはあきらかにわかりますね~。 すごいカバー力です。  のびもとってもいいです。


 仕上がり全体でお見せしたいところですが、顔出しはNGなんでごめんなさいね。


 

        プロイデアファンサイト参加中


 今日は、オクールを使ってみました。 このほかにピンク・ベージュもあります。


 月末に家族で北海道旅行に行く予定があるので、思い出の写真は、このファンデーションでメイクしてきれいに写りたいです~。