7月4日水曜日が、先月受験した資格の合格発表なんです。

あぁ~、落ち着かない・・・。


ドキドキ。 ハラハラ中です(笑)。


これ、合格したら、私のパートの時給が上がるかもはてなマーク!?




人気キャラクターのペン付きハンコ♪『タニエバースタンペンG』モニター大募集!  


 大人になっても~、結構キャラクターものが好きです音譜

子供用???みたいな感じで買って自分で使っちゃいますもんね~。




オフィスサンダルとして大人気☆機能満載!バイオフィッター・ナース☆モニター募集



 すごく広いフロアーをお掃除したり、走り回っています(笑)。

スリッパの事務員さんもいるけど、私はサンダル派ですね~。