(株)モルトベーネさんのオーガニックシャンプー&トリートメント使ってみました。



            のんびりハウス♪



          モルトベーネファンサイト参加中


 はじめは、オルガニコサイドシャンプー&トリートメントを体験音譜

自然な感じで洗いあがりもいい感じでした。

 ドライヤーで乾かしたら、すごく髪がふんわり~しました。



 翌日は、ケミコサイドシャンプー&トリートメントを音譜

こちらも、洗った感じバッチリOKグッド!

なによりも香が気に入りました。  ちょうど暑い日だったのですがスッキリとした香に癒されてバスタイムを楽しむことができましたラブラブ


 各セットで使ってみましたが、パンフレットをよく読んでみたら、気分や髪のコンデションで組み合わせて使える商品だったんですね~。  ちょっと気がつかなくて普通に使ってしまいました。


(株)モルトベーネさま・モニプラさま、ありがとうございました。