午後パートの人から、小学校の参観日なので午前と交代してくれない? と言われて今日は午後から出勤です。

(ちょうど、今週は息子のピアノがお休みだったので私の都合も大丈夫でした。)


 せっかく平日の午前中、フリーになったので、車の免許を更新してきました~。


 会場の免許センターがちょっと遠いので受け開始に間に合うように早めに家を出たらわりとスムーズに着きました。


 優良運手の30分講習も9時10分から開始の分に間に合って10時前に更新終了しました~。



 やっぱりね~。5年間変えられない写真がいかにちゃんと写るか・・・それだけが気になりましたが、ゆうべちゃんと自宅でカラーリングもしていったのでバッチリOKグッド!



じゃ~そろそろ出かける準備しますね~。




【100名様!】撮影現場でプロのメイクが愛用♪メイクさんのファンデーションお試し


 免許証の写真撮る前に、手にはいっていたら、きっと私は別人のようだったかもね~(笑)。

 目元に年齢を感じる今日この頃、メイク用品は気になります。