17日に資格試験だったので、家計簿の記帳があとまわしなってて、せっかく作った懸賞応募用のレシートもほったらかしになっちゃってました。


 気がつけば、もうすぐ月末!!   

家計簿に記帳して、レシート応募をまずやっつけないとね~。



昨日は、あわててハガキ書き(*^▽^*)

10枚くらい書けたかなニコニコ



もう少しあるんだけど、今週中に書かないとねクローバー





110周年記念限定モデル『ディズニーネーム9 着せ替えパーツ』モニター大募集!



 今は、手持ちのシャチハタをかわいくドレスアップできるグッズがあるんですね~。

 すごく、かわいい~。   シャチハタは、玄関先に用意していていつも荷受けの時に使うんだけど、かわいくなったら会社に持って行って見せびらかしちゃいたくなるよね~きっと。

 でも、使用頻度を考えると家の方が使うかな。