ちょい足しジュレ梅、生姜 で涼味が演出できるちょい足しレシピ大募集! ←参加中



 ちょい足しジュレでまず、チャレンジしたいと思ったのは、バニラアイスちょい足しジュレ生姜音譜


 甘さと辛さがなんかいい感じにおいしいのではないかと・・・。


(今、アイスを食べながらそう思いましたわ。)



そして、梅はやっぱり・・・・・毎食お昼にパート先に持参して食べているおにぎりで。



生姜も梅も大好き音譜   



おにぎりはね、いつもゆかりのおにぎりなの。


1.ふつうのゆかりだけ、バージョン

2.ゆかり+梅、バージョン (市販品であるんです。)

3.ゆかり+生姜、バージョン(同じく市販品。)



この3つをローテーションで作っているのですが、1のふつうのゆかりバージョンおにぎりにちょい足しでをトッピングラブラブ

私の場合おにぎりにもちょい足し生姜のトッピングもありかも~(笑)。



だんだん、暑くなってきたし、生姜でピリッとビックリマークビックリマーク


なにごとも、やる気をもって、がんばりたいですニコニコ