痛いあせる


今日、午前中に会社で転んだ~あせる


外でね。



で、腕立て伏せしたみたいな感じで地面(コンクリート)に両手を着いたわけ。


どこも擦りむいたりしなかったし、全然大丈夫だと思っていたんだけど~。(それよりも、外で作業中の社員の方々に目撃されてはずかしい~ったらありゃしないガーン


両手首に今頃、痛みが~叫び




明日、治っているかなぁ~はてなマークはてなマーク




 明日の夜は、中学校の体育館にスポーツ交流のバレーボール、見学しに行くんだけど~。

 ゴムのボールらしいけど、どんなのかなはてなマーク


 バレーやりたいんだけど、初心者でもできるレベルなのか確認しに行くんだけどね~。



 6年生の時のママ友と行くつもりだったんだけど、明日の夜は都合悪いらしいので一人で見学してきます~。





【アンケート答えるだけ】『カロリー1/3オフ グリーンティー』モニター200名様


暑くなってくるとさっぱりしたお茶が一番飲みやすいですね~。
お茶のカロリーって今まで気にしたことがありませんでしたがカロリーオフなものがあるんですね~ニコニコ




『おうちパン工房』モニター調査募集


家族みんな、パンが大好きなんですよ音譜