のんびりハウス♪



     G-STORY ガーデンベーシックグローブ音譜


さっそく、使ってみましたラブラブ




        のんびりハウス♪


ミニ菜園に地植えした、ミニトマトの凜々子ちゃん。


草がいっぱいになってしまっていたので、草取りしました。


一人で作業したので片手で草取り、片手で写真・・・。


なかなかうまく写せなくて、ごめんなさいあせる


色合いも、結構私好みなんですよ。



    青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中





      楽天市場 ガーデンプラザ



 使い勝手もすごくいいですよ~。

ガーデニングで使うのもったいないかな!? って思うくらい気に入っちゃいました。

 自転車に乗るときに手の甲の日焼け防止にもいいかも~。




株式会社 青山ガーデン様・モニプラ様、ありがとうございました。