今朝は、雪がちらつく中、9時20分集合で街の中心部まで行ってきました。


娘の数学の中学過程認定テストを受けに・・・音譜


 会場のビルの9階まで送っていったら試験会場の教室に前に1人の保護者の方が・・・。


 私は、教室前で見送りすぐ、近くのコーヒーショップに行くつもりだったんだけど、その保護者の方も同じエレベーターに乗り、保護者の控室ってないんですね~っていう話からいろいろ話していたら同じ小学校の隣のクラスの子のママでした(=⌒▽⌒=)   



世の中は狭いはてなマークはてなマーク



「この間の、コサージュ造りにきていませんでしたかはてなマーク 」って。


 11月に6年生の学年イベントで一度会ったことがあるらしい・・・。(私は全然覚えてなかった。)


 時間まで、コーヒーショップでお茶して、こちらの学校の情報をいろいろ聞いて、待ち時間はあっと言う間に終わりました~。



 肝心の試験の結果は・・・はてなマーク  難しかったようで~どうかなぁ~!?



雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶


 最近、平日にパソコンする時間があんまりなくなっちゃったんだよね~。 ちょっとモニプラさん応募してみたいと思いますニコニコ




新タイプ登場♪ 【250万足突破 かかとケアの足うら美人】モニターさん募集!



 寒いせいかはてなマーク びっくりするくらい足のかかとがガサガサしちゃってます。  寒いのと乾燥がてきめんなんでしょうかはてなマークはてなマーク

 雪国に引っ越ししてはじめての冬。  ほんと寒くてビックリです目






シャルレのあったかインナー「デイリーサーモインナー(長袖)」20名様



 寒い~雪の結晶雪の結晶  あったかインナーほしいです~ラブラブ


 最近、常に氷点下雪  プラス寝雪の山でヒエヒエ・・・。


 こちらのスーパーの衣料品コーナーのポップには、ヒートテックも2枚着るのが普通、らしいのですが・・・どんだけ寒いのか~、あと1カ月、こんな感じで寒いのかと思うとほんと春が待ちどうしいですわ。

 地元の人が2枚ということは私は3枚着ないとね~。




ミッキーの耳がかわいい♪ペン付きネーム印『ディズニーネームペンQ』モニター募集!


 このペン、すごくかわいい~。  ネーム印もついて便利そう!!

会社で荷受けの時にワンタッチでサイン完了グッド! 

これ、ぜったい、いい~と思います。