今朝も、寒かった~雪の結晶


朝、目が覚めて、


「今何時かな~!?」  ってしゃべったら~部屋の中で白い息が・・・。


「ええぇぇ~ビックリマークビックリマーク そんなに寒いの~はてなマーク叫び




 ダメだね~、パート先で背中の大きな業務用のFFストーブをしょってる感じだから、家の暖房が寒く感じちゃってる・・・。

( 背中から上は、暖かいんだけど足元は冷えるからひざかけ持参。

で、寒いから・・・って会社でミニホットカーペット買ってもらったのもつけているんだよ。 )


 タイツの上に寒いのでヒートテックの黒いハイソックスも履いて冷え防止。 冷え性じゃなかったんだけど~足元はなんか寒い。

年かなぁ~あせる



 

シャルレのあったか&保湿レッグニット「ゆったり中厚タイツ」【20名様】