今日は、節分ですね~音譜


 子どもたちは、小学校でまめまきをしたようなので、うちではやらないかなぁ・・・。


 うちの場合、節分といったら恵方巻き・・・が定番ですね。


しかも、母の手作りであせる   


 美味しいかどうかはてなマークは別として食べたい具をたくさん巻き巻きした太巻きを、みんなでその年の方角を向いて無言で食べるヾ(@°▽°@)ノって感じかな!?



 今年は、きゅうり、たまご、サーモン、味付けしいたけで巻き巻きしましたよ~。




のんびりハウス♪


1本だけ巨大に巻きすぎてご飯がはみだしているのは、旦那用べーっだ!



 具を買いに、パートの帰りにスーパーに寄ったらお寿司コーナーは、すごい人だかりでしたあせる


 巻いたものを買ってもいいんだけど娘が、食物アレルギーがあるからね~。 カニ・海老・タコ・イカが入っていると食べられないのよ。



 自分で作れば、何より安いし~(=⌒▽⌒=)。


(スーパーで売ってるものの1本単価、高いと思いませんかはてなマーク 

うち、4人家族だし本数を買うといいお値段になっちゃうんですよね~。)




ちゃんと、酢飯にしたから、食べてみたら、まあまあおいしかったよニコニコ





歩きやすさとはき心地、美しさにもこだわったシャルレのウォーキング用ボトム5名様


 ウォーキング用のパンツ、ラインもきれいですごくよさそうです~。

今は、雪がいっぱいでなかなか歩けないけど、温かくなったらウォーキングしたいですラブラブ






まずは使って違いを実感!日本生まれ「5つのフリー」のBBクリーム☆



 BBクリーム使ってみたいですラブラブ  名前もかわいいし~、すごく興味あります音譜