今日のサーフィンスクール~ | 香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

今日は、ほんまにスモールいやほぼフラットコンディションの中での、サーフィンスクールです(^^;!?

おへそのあたりでバランスをとる練習です!

ちょっと傾いてますよ~

これは、ちょっと手をつくのが早いかな‼?

こちらも、ちょっと早いかな!?

おっ!!

なんか、感じてますね(^-^)v

今日の波!?で出来る練習を、みんな頑張って練習してましたよ~♪♪

今日は、ほんとに波無くてゴメンね(^^;

でも、パドリングやテイクオフのコツなどを中心にみんな頑張って練習してました!!

フレンドリーサーフのサーフィンスクール、お疲れ様でしたm(__)m

次は、波あるといいですね♪♪