香川のサーフショップ フレンドリーサーフのブログ

香川県高松市屋島にあるサーフショップです。
波情報・商品情報など、気になる情報を配信しま~す!!

NEW !
テーマ:
昨日は、ブーレーカーアウトの田中さんがフレンドリーサーフに来てくれました♪♪

一通り新商品の説明を受けて、K会長さんがトライです!

こちらは、着心地はネックエントリーの楽々パドルの着脱はバックファスナーと、なんともありがたいウェットスーツです!!

僕も着ましたが、従来のバックファスナーに比べてファスナーの存在がまったくって言っていいくらい感じませんでした!!

こちらは、今季ブーレーカーアウトさんが独占の新ラバーのプレミアムウェットスーツ!!

なにがスゴイって、とにかく柔らかく軽い!!って今ではあたりまえ(^^;
でも、これはその柔らかさが永く続くように特別な製法で作られたラバーを使ってます!!!

ただそのラバーは、冬しか作れないそうで今季は限定で200着分しか製造出来なかったとか!!?

かなり貴重なウェットスーツだね(^^;

こちらも、僕は試着しましたがほんまに4㎜の生地が3㎜いや、2㎜のような軽さとしなやかさを持ってました!!

まさにプレミアムなセミドライスーツでした!!!

こちらは、防水ファスナーを背中にナナメにあしらったドライスーツ!
あのドライスーツのファスナーのストレスを出来る限り取り除いたモデルです!

そして、なんといってもグリップのブーツは素晴らしい!!のに、さらに毎年進化をさせてます!!!

ただ、ただ脱帽ですm(__)m

もちろん、2016年モデルのブーツも仕込みました(^-^)v

ブーレーカーアウトの田中さん、ありがとうございました♪♪

ただ今、ブーレーカーアウト・アックスクラッシックのオーダーフェアー中ですので、オーダーのほどよろしくお願いいたしま~すm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ボンマック得得早割~9月30日までですよ!!

ほんまにスゴイから~~

例えば、SCud(ネックエントリーモデル)のARNモデルは、オールエアーネッスルの生地でフルオーダーして¥80,000が¥64,000で、しかも消費税も込みのお値段です!!!

どうです、スゴくないですか!!?

もちろん、バックファスナー(Cluster)モデルやフラップタイプ(Pac-3)も価格表の通りです!

僕も着てま~す(^-^)v

得得早割9月30日までなので、よろしくね~♪♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
かなりのスモールコンディションでしたが、人も少なくスクールにはいい波~♪♪

でも時々~

頑張ってパドリング~

少し慣れてきたら・・・



自力テイクオフで、波のフェイスをとらえるまで上達しました!!!

こちらは、スーパーセットです~

仕上げはやっぱり徳島ラーメンです(^-^)v

帰り道~~

フレンドリーサーフのサーフィンスクール、お疲れ様でしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブレーカーアウトさんが、最新ウェットスーツをもってフレンドリーサーフに来てくれますよ(^-^)v

気になる方は~

フレンドリーサーフに遊びに来て下さいね♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。