チビマッチョのブログばかりで、ここ最初はめっきり更新していなかったダンス教室ですが、、、

密かに毎週土曜日10時から11時30分までやっとります!!笑

本日は、女子に挟まれて年上のお兄様方も頑張ってくれました
バーレッスンの模様。
{0E200261-BB73-47C2-9128-92B596152CAD}
ちなみにこのお兄様方はレッスン後、「サイゼリヤにするー?それともガストー?」等とまるで女子高生の様な会話をしながらスタジオを後にし、生ビールをさくっと飲みに行かれた様です。
果たしてさくっと行くかは謎ですが…笑。

そんなマドリズダンス教室。
本日もドS(レッスン時のみ)で指導させて頂きました!( ̄∀ ̄)

ご興味ある方、ダイエットしたい方、ダンス好きな方、筋トレしたい方、どうぞどうぞいらして下さいませ。
メッセージお待ちしております!