成長記録

チビマッチョ、いつの間にか1歳10ヶ月になってました。
あと2ヶ月で2歳じゃんっ!!
早っ!!!!!!

今日はね、2人で井の頭公園でデートしてきましたよ💓

土まみれの、


葉っぱまみれの



初スワンにも乗り



意思疎通が大分取れる様になってきたので、こうして一緒に過ごす時間が更に楽しくなっています

あとはね、ここ最近のチビマッチョ。
あのね、歌が大好きな様でね、朝から、気付くとずーーーーーっと、歌ってます。笑。

マドリがね、割と家では、無意識に(笑)何かしら、鼻歌だったりガチだったりで歌っちゃってるんですが(笑)、なんかね、チビマッチョを見てると自分を見てる様で…笑

ちなみに今日ずっとはまって歌っていたのは、
「♪にっしんぼ〜  名前は知ってるけど〜」
という、CMの中の歌でした。笑
(歌なのか!?笑)
(CM、わかりますー?笑)

これね、何か耳に残るんですよね。(^^;;
で、マドリがついずっと口ずさんでいたもんですから、チビマッチョも覚えて歌う様になりました。笑。
動画に収めていないので残念ですが、笑。

あとはね、寝る時自ら
「♪ねーんねーん、ころーりーよー、おこーろーりーよ〜」
って、歌ったりね。笑

童謡も大好きで色々歌ってますが、今日はやはり「にっしんぼ〜」が、ズキュンときました。笑。

ダンスも大好きな様でよくノリノリで踊りながら歌っている、そんなここ最近のチビマッチョでした。





AD